

再開(゚σ3゚)

お久しぶりでございます
何年眠っていたかわかりませんがwww

せっかくRS復帰したのでブログ再開します。

長い日々ずーとやらずに何してたかも忘れましたヽ(^ω^)ノピョンピョン

ということで
今日からまた更新するど^^

最近の生活(・´ω`・)

仕事しながらさぼりながらサンマが多いです

リアルで最近打ってないのでだいぶにぶってきてます(・´ω`・)

感性がなくなった気がする・・・orz

最近の趣味!

サディの曲集め!
でも中々見つからない;3;

誰かくださいブ━(.゚3゚)━ッ!!
(・´ω`・)ショボンヌ

きょーは夜から大忙しε('ε')зパタパタ

今のうちにまったりするぞぉぉぉぉぉ!

ヽ('ε' )ノ彡ピュ-

久しぶりに復活!もうRSの方は見てないと思いますがw

と言う事でブログいよいよ復活させます(・´ω`・)
誰もきっとみてませんがw

いっぱいコメントお待ちしております(・´ω`・)
